cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

nail

移転してぼちぼちとお客様に来ていただいておりますが!

場所が分からなくなる方9割!笑

曲がる所に目印も無いので地図でも分かり辛いですねー

すみませんー!

お電話下さいね!道まで出ますからー!

 

 

さて、そんなこんなでお仕事用のネイルの中でも少し遊び心のある感じ♪

f:id:dadamomo:20200726121120j:image

左右でブラウンの色味が違います。

そして薬指はミラーを乗せてツヤツヤMAX。

仕事中も少し気分アゲですね〜

 

そして私もネイル変えましたー


f:id:dadamomo:20200726121114j:image

今回は珍しくペイントでお花にしました。

ベースはクリアなので、夏らしく涼しげです。


f:id:dadamomo:20200726121125j:image

右手はペイント出来なさそうだったので、ちょっと簡単なラメにしました。ふふふ

でもこのラメすごくすごく可愛いのでおすすめで〜す