cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

吉住暁展

東京に住む義理のお姉さん。画家です。

 

個展をする時にはいつもハガキでお知らせしてくれます。

f:id:dadamomo:20200726140651j:image

 

何度か福岡での個展に行かせて頂きましたが、

とても綺麗な色使いの作品が多くて、ぱっと見の印象でも目を惹きますが、箇所箇所の色使いも素敵だな、なんて思います。

 

今回の東京での個展は昨日で終わりましたが、その風景がYouTubeで見れます。

この時期、外出を控える方が多いと思います。おうち時間が窮屈になってる方や、のんびり過ごすと決めた方、ぜひ見てみてください〜

吉住暁ワールドのゆっくりとした時間の流れる作品たちに癒されますよ〜

 

youtu.be