cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

移転しましたー!

お久しぶりです。

落ち着いたかと思ったコロナもまた増えてきて、落ち着かない生活が続きますね。

 

お客様にはマスクを着用頂いて、消毒や換気をしつつの営業となっておりますが、変わらず楽しい時間を過ごさせて頂いております。

 

そして突然ですが、サロンが移転しましたー!

 

場所は猫カフェに併設していたお店から徒歩2分ほどです。建物はアパートなので、外観は「え…」と思われると思いますが、中は可愛く仕上げたつもりです!笑

 

こんな感じの雰囲気です。

f:id:dadamomo:20200723122224j:image

ただ、以前よりかなり狭くなり3畳くらいです。(あ、足元のコードがぐちゃぐちゃだ)

かなりかなりこじんまりしております。

 

f:id:dadamomo:20200723122218j:image

なので、狭くて落ち着くなーとポジティブに捉えて頂けたら嬉しいです♡

看板と花輪もお引っ越し♪


f:id:dadamomo:20200723122221j:image

カラーやパーツの見本も少しずつ増やしてますので、より悩みやすくなってきてます♪

 

ニューcoji cojiは自宅なのですが、サロンの部屋は玄関からすぐで、お手洗いもサロン部屋からすぐなので、生活感のあるスペースにはお通ししませんのでご安心ください。

 

千早でネイルサロンbloomをオープンしてから古賀に移転したり店名を変えたりと落ち着かない私ですが、今年で丸10年を迎えます。

この想いはまた改めて綴らせて頂きたいと思いますが、その区切りの年にサロンも気持ちも新たに、これまで以上にまた頑張りたいと思います。

 

ニューサロンでお待ちしております〜!