cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

お デ キ モ ノ

●ご予約はコチラ● ○メニュー○ 福岡市東区千早のプライベートサロンへようこそ---------------● □移転のお知らせはコチラから□ 左頬におおきなデキモノがデキちゃいました(*_*) 学生の頃、顔の左側だけ日焼けする環境にあったからか 顔の左側はシミそばかすいっぱいで、デキモノもデキやすい気が・・・ 左右で顔の色が違ってきたらどうしよ~・・・ ま、いっか~(= ´ σ3`) ピーコックなストレートフレンチ☆ラメは例のあれです☆ ダブルフレンチにプッチにストーンにと、色々入れてもまとまってます~☆ ほんわ~か優しい~~~プッチ柄♪春にもぴったりですね~☆ チロリアン模様がかなり可愛かったです!ブルーのお花がなんとも効いてます☆ 2月も今日で最後です・・・は・・・は・・・はやい 移転の日程や新しいブログの準備がボチボチ整いつつあります。 後ほどまた報告させて頂きます~m(__)mお待ちくださいませ~