cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

メールについて

スマホがやっとこさ復活致しました!

 

故障の原因は分からず、まっさらなスマホに交換となりました。

 

それまでのメールも消えてしまい、もしスマホの方のアドレスにメールしたのに

返信ないわーと思われている方がいらっしゃいましたら、

お手数ですがもう一度メールをお願い致します

ご迷惑おかけしてすみません!!

 

ここを見ていただいてると良いのですが!!!

 

 

さて・・・。

 

こっからは読んでも気分悪い事しか書いてません(T_T)-----------------------

 

買い変えて1ヶ月もたっていないのに謎の故障で、私の画像やメールはすべて消えたそうです。

過去に使っていた携帯の画像もスマホに移してしまったため、

色々と大切な画像が無くなってしまい、当日はかなり落ち込みました。

 

ドコモの店員さんに故障の原因がわかるわけも無いとは思っていましたが

バックアップ取ってない私が悪いみたいな空気になり、

買って1ヶ月経ってないのに・・・うじうじ。です(´;ω;`)

 

高いお金を払っているだけにやるせないです~

結局、『運』が悪かったと言い聞かせて、早く忘れるようにします。

ぐちぐち言ってすみません(T_T)

 

でも切ないーーーーーー。