cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

連絡【復活】

お騒がせ致しました。

携帯復活しました~

 

《壊れた~復活までのおはなし》

 

少し前から充電器に差しても朝には電源が落ちている事がしばしばアリ・・・

壊れそうとは思っていたのですが充電のランプは光るし、たまに充電出来るし・・・

12月の忙しさのせいにしてのらのらくらくらりしてたのですが

ついに昨夜から今朝にかけてうんもすんもプスンとなってしまいました。

 

お仕事終わりに電気屋さんに入っているようなドコモのカウンターに持って行ったのですが

ショップじゃないと何も分からないと言われちゃったので焦り&諦めてましたが

市販の充電器を試しに買ってブッ差した所、すんなり充電出来て復活しました☆

 

携帯を買い換えか!?とヒヤヒヤしましたが、無事に年は越せそうです(*´ε`*)

いや~それにしても携帯無いだけで何も出来ないですね~

でも何も気にしなくていいというのも、なかなか(* ̄ー ̄)

 

兎にも角にも。

お電話頂いたりメールなどの返信がかなり遅くなってしまい、ご迷惑をお掛けいたしました。

こういう仕事柄、今後はこういう事の無いようにしたいと思います!

 

すみませぬです~m(__)m

 

「携帯」じゃなくて「スマホ」でしょ!

と読みながらヤキモキした方。

 

( *`艸´)ウプププ~

 

 

すみません、現在携帯電話が通じなくなっております。

携帯へのメール、お電話、LINE等も確認できません。

 

下記へのメールは確認できます、ご予約はこちらに頂けると助かります。

 

bloom.nail.a@gmail.com

 

返信に時間がかかる可能性アリアリです、お急ぎの方申し訳ありません。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

 

 

充電が出来ないです~(T_T)オヨヨ…