cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

人生初のドライヘッドスパ

知人がドライヘッドスパのお店をオープンしたのでお邪魔してきました〜

 

「花木蓮(はなもくれん)」さん。

古賀市柳町にある古民家の一室のサロンです

入り口はこんな感じでした〜

f:id:dadamomo:20200917110731j:image

店内も和風モダンな感じで落ち着いた雰囲気です♪


f:id:dadamomo:20200917110738j:image

 

まずカウンセリングからなのですが、そのスペースの正面が緑緑ミドリ〜!


f:id:dadamomo:20200917110734j:image

大きな窓からお庭とその奥も大自然で目も癒される空間でした(≧∀≦)

 

肝心の施術は、私の頭皮はガッチガチのバリ硬で、肩もバッキバキ。大変だったかもしれません〜すみません笑

でもしっかりほぐして頂きました〜

ありがとうございました(*'ω'*)

 

私はバリ硬だったですが、普通の方は寝ちゃう人もいるかもですね〜

静かなサロンで、リラックスした時間を過ごせました♪

 

www.hanamokuren8.com