cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

nail

中学時代の友人が来てくれました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 
 
 
持ち込みのデザインを少しアレンジさせていただいて〜
 
というのも、白のドライフラワーが黄ばんでしまっていたので、
お花はシェルで代用。
可愛いお花になったかな♪
 
数年ぶりだったのでついついお喋りしすぎてしまいました(*´∇`*)
あっという間の楽しい時間〜
 
ありがとうございました♪
 
※長い間ブログを休んでおりましたが、またボチボチボーチ再開させて頂きます。
へへへヽ( ゚ 3゚)ノ
それに伴って過去のブログ記事をこのブログに持ってきたのですが
過去の記事が所々変になっちゃいましたっ残念っ
読みづらいと思いますがお許し下さいませ~
 
 
ネイルサロンcojicoji
福岡県古賀市日吉
10:00〜19:00
完全予約制
(現在、新規のご予約は受け付けておりません。再開はブログにてお知らせ致します)