cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

newオープン

4月4日にすっかりオープンしておりました!

さっそくご来店頂きましてありがとうございます(*^^*)
なかにはお花やケーキまでありがとうございます(>_<)

まだまだ準備もいまいちですが
少しずつまた形にしていこうと思います♪

これからもよろしくお願い致します~!

そして私のネイルはフラワー全開になりました~
30歳の誕生日のお祝いに中華を食べに行きましたので
その激ウマチャーハンをバックに・・・。
やっと暖かかくなってきましたので
ネイルも春や夏?先取りな感じになってきました♪

また明日にでもご紹介いたします~ヾ(*´∀`*)ノ゛