cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

移転のお知らせ

少し前から報告があるとか書いておきながら

全くその事に触れずスミマセンm(__)m

ようやっとお話できる所まできましたのでご報告させて頂きます。

 

この度、ネイルサロンbloomは移転します!

 

移転予定時期は3月中旬~下旬を考えております。

急なお話で、これまで近くで便利だと言って頂いていたお客さまには

大変ご迷惑をお掛けする事になり、申し訳ございません(>_<)

 

千早で3年やってきました私は、地元の古賀にて

最終形態を迎えようと思っております。

 

三号線に面している今の場所とは似ても似つかない

ちょっと地味な住宅街ですが、IKEAが近いし(隣町ですけど)

イオンもある!(隣町ですけど)

絶妙に微妙ですけど、程良い街だと思います(* ̄ー ̄)

 

今の場所から車で20分程、駐車場は敷地内にあります。

電車ではJR『ししぶ駅』から徒歩で5~6分です。

 

そして・・・ご存じの方もあるかと思いますが、

わたくしの母は古賀で『猫カフェ』なるものをやっているのですよ。

今まで大々的に宣伝した事は無かったのですが

移転先はこの猫カフェと同じ敷地になります♪

 

詳しい場所やアクセスについてはまた、きちっとお知らせ致します♪

(またブログもついでに移転予定なのでそちらに飛ばそうと思います)

 

 

3年間、1人でやってこれた理由はただ一つ。

来て頂いた全てのお客さまのおかげです。

オープン当初から支えて頂きまして、本当にありがとうございます。

近く千早近辺から、遠くは宗像、大野城、さらには県外からも!

本当に多くの方にお会いした3年間でした。

 

その間、優柔不断な私を引っ張ってくださったり、

仕事や恋愛、芸能人の話、秘密のお話などなど・・・

楽しい時間があったからこそ、今の私が変わらずネイリストとして

居るのだなぁ~なんてシャレた事を思っています。

 

4年目を迎えた今、移転と同時に私が出来る事を考え、それを良い形として

みなさまにご提案できるようになりたいと思います!

 

古賀に移転する事で近くなる方もありますし、これまでと違い

距離的に来て頂く事が難しくなるお客さまもあるかと思いますが、

何かの機会にぜひまたお越しいただければ嬉しいです(●^-^●)

 

本当に本当にありがとうございました、そしてこれからも

よろしくお願い致します!

 

 

移転のお知らせが4年目の抱負みたいになってしまいました(゚ロ゚)