cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

今年もよろしくお願い致します♪

ご挨拶が遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願い致します(*´ε`*)

 

ゆっくり昨日まで休みを頂きましてありがとうございました♪

ただ、休みもやる事は結局サロンの事のような・・・・楽しいから良いのですけど。

なんか色気の無い休日でございました。ブフフ

 

その作業というのがコチラです!(あ!オシャレ加工したら見づらい!)

 

 

1年目2年目と年末に1年の感謝を込めてプレゼントをお渡ししていたのですが

去年はバタバタと予定外の忙しさでご用意できずm(__)m

なので休みを利用してご用意させていただきました~♪

 

かわゆい柄のディッシュクロスとKNEIPPのバスソルト2種セットでございます~!

 

このクロスは超極細繊維で素早い水分吸収と乾燥・・・

とにかく可愛いくせに使えるヤツです♪

 

そしてクナイプのバスソルトはご存じの方も多いでしょうか?

古代海水を精製した岩塩と天然ハーブの精油から生まれたドイツのバスソルトです♪

私調べの人気NO,1オレンジ・リンデンバウム NO,2 ローズマリー の香りを

どちらか1つ、さらにその他6種から1つの二種セットです♪

 

お正月休みの疲れと気分をリフレッシュして頂いて、新しいクロスでキッチン作業を

楽しんで頂ければと思います♪

 

ランダムにクロスとセットにしておりますので

福袋感覚でお楽しみに~( *´艸`)

 

 

2014年は変化のある年になりそうです!そのお話も近々!

と言うと『結婚ですか!?』と聞かれますが、その話ではありません(笑)

 

まだまだペーペーのネイリストではありますが、今年もみなさまに

ステキなネイルをお届けできるよう、また楽しんでいただけるように

日々精進していきます!ので・・・

 

どうぞ今年も1年お付き合いくださいませ♪

 

あ、なんだか久しぶりに長いブログ!さっそく変化が!?

録画していたナウシカを見ながら書いていたのでテンション上がっているだけでした。

へへへ。