cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

フットいろいろ

●ご予約について●

○メニュー○

福岡市東区千早のプライベートサロンへようこそ---------------●

赤はやっぱり定番の可愛さですね☆

親指のデザイン、色々迷いましたが気に入っていただけて良かったです~♪

サンプルからそのまま選んでいただきました~♪

派手に見えますが、意外としっくりくる色々です~☆

ペイントで大きなお花を描かせていただきました~!

オレンジもとってもステキだし、お花もとっても可愛かったですよ~♪

シールを持ってきていただきました~♪

シンプルなデザインにポップなシールがめちゃんこ良かったです( *´艸`)

ぼんやりフラワーのペイントで、お花の色とネイルの色がおそろいです♪

優しい雰囲気のネイルになりました~(*´ε`*)

シンプル!すんごくシンプルなのに存在感アリアリでした~!

ベージュはやっぱり上品に見えて良いですね~♪

親指のアートはハンドとお揃いです♪

これまたサンダルからのチラ見えで目立ちますね☆

本当はもっとピンクなのですが写真で分からず申し訳ないです(´Д`|||)

ポイントのオレンジが効いててかわゆいです♪

これからの季節はフットの出番少ないですが

気を抜いてはダメですよ~!

今裸爪のアナタ!!(ワタシもです)

とにかくマニキュア塗っときましょ~ヾ(*´∀`*)ノ゛