cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

サマ―

●ご予約について●

○メニュー○

福岡市東区千早のプライベートサロンへようこそ---------------●

猛暑かと思えばすんごい雨が降ったりして落ち着かないラストサマーでしたねー(*_*)

キラキラかわいいーー!ボーダーも効いてるよ~♪

ギリギリフレンチにホロでさらにキラキラキラ~☆

シェルを埋め込んでおります!輝きは実物でなきゃー

カラッフルフラワ~ぎっしりです♪

おぅ~優しいネイルです~(*´ε`*)

今年もなにもしない夏が終わりそうです。

毎年『今年は派手に何かしてやろうかしら~!』って言ってるんですけど

いつも『ぜったい何もせんやろ』ですとか『気持ちこもってないね~』と

わたしの事分かりすぎな突っ込みを頂いております。

おかげで今年も心おきなく平和で楽しい夏が過ごせました☆キャピ

なんやかんやであっという間で毎年過ぎちゃう夏。

暑い暑いと言ってましたが・・・

どうせ来月も暑いんでしょっ!!(●`з´●)