cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

インフル

●ご予約について●

○メニュー○

福岡市東区千早のプライベートサロンへようこそ---------------●

1月があっちゅう間に終わりそうですやん

ずっと人気ですドットちゃん

ベースが何色でも可愛いのに

ベースの色まで可愛いという。

こちらも一色塗りに

ストーンのドットちゃん

お手製レースも可愛いんだー

ツィード?ツェード?

手をぷるぷるさせながら

可愛く仕上げさせていただきます☆

モコモコフレンチも

落ち着いたベージュで大人ネイル

キラキラしてんだぜーー

過去のお写真から色ちがいで☆

このゴールドはキラキラとはちょっと

違って指先をきれーにするんだよー

流行りのインフルエンザに負けないように

先日注射をしましたとさー。

3日経っても痛いし赤いしぷっくりなんだよーー

しかも痒い。

ワクチンを攻撃するわたしのカラダ!

見逃してやれよーーーえーーん