cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

爪と猫と甘いもの

つい先日までのマイネイルをご紹介します♪

 

IMG_5472.jpg

久しぶりに長さをびゅんびゅん出しておりました(*≧ε≦*)

お客様のネイルに影響され、カラーはミントなグリーンです!

ラメも散らしてかなりキラキラのお気に入りネイルとなりました~( *´艸`)ぶふふ

 

そして今お気に入りが写真に写っているこの携帯の裏・・・

IMG_5477.jpg

猫仕様となっております~ヾ(*´∀`*)ノ゛

右下の猫・・・可愛いでしょぉ~~~♪

 

我が家のスーパーわがまま可愛い子ちゃん『モカ』ちゃんです!!

猫カフェに来られたお客様が作ってくれたそうで、さっそく一枚頂戴いたしましたヽ(・∀・)

 

リアルモカちゃんに会いたい方は是非、猫カフェにお越しくださいませ(●´ε`●)

『猫カフェMOCA』

あ、モカちゃんに負けず劣らずなセクシーっ子もおりますので♥

 

 

そして、この間こんな美味しい差し入れを・・・

 

シュークリームどーん!

IMG_5527.jpg

ってこの写真じゃ大きさが伝わってないかも・・・

 

では・・・これで分かるでしょうか。

 

 

どど~ん!!

IMG_5523.jpg

かなりはしゃいでます(○゚ε゚○)

 

大きさもビックリですが、味もスーパーびっくりします!

プリン食べてるみたいでした、もうプリンですかね、あれは(*´ε`*)

 

またの差し入れお待ちしておりますぞ~(笑)

ありがとうございました~♪♫♩♬