cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

岡村、おかむら、オカムラ

タイトルにもありますが・・・

超個人的な事なのですが・・・

 

岡村復活しておりましたなぁあ!!!

55f979523.jpg

 

休養してからというもの、『復帰』『復帰』と

何度もガセを掴まされ(´;ω;`)

 

ついに今日のめちゃイケで元気な姿を拝めましたなぁ・・・。

 

tnr1011102232005-p1.jpg

 

大きめな画像貼っちゃって。すんません。

 

元々、テレビ好きなんですが、岡村復活のおかげで

これからもますますテレビ大好きになりそうです。

 

IMG_4802.jpg

 

直接テレビに映ってる岡村を撮っちゃいました。

一緒に見守ってくださったお客様・・・ありがとうございました(笑)

 

何度も『見なくて大丈夫ですか!?』と気にかけて頂きましたが、

大丈夫です。ありがとうございます。

録画しております!!!

 

岡村さんおかえりなさ~い

 

以上、超個人的な内容で申し訳ありませんm(__)m

 

明日は岡村の笑顔に負けないくらい素敵なネイルのご紹介しますよ~♪

へへへ~♪