cojicoji diary

福岡県古賀市の隠れ家なネイルサロン

ステキング

ショップカード(名刺)とチラシが出来上がりました~

 

IMG_4265.jpg

 

ス・テ・キ

可愛いでしょ?どこをどう取っても可愛いでしょ?

 

『bloom』のイメージにピッタリな素敵な絵

 

描いていらっしゃるのはこちら♪

Litmus bloom

 

ネイルを始める前から素敵だな~なんて思っていたのですが

今回ショップカードを作るにあたって、『あのお花のデザインで作りたいっ!』と

興奮気味でお願いした所、とても快くOKしてくださいました♪

 

おかげでこんな素敵な物に仕上がり、ぼかぁ~幸せです(ふざけてないです)

 

本当に素敵な絵と作品がありますので、みなさんも是非覗いてみてくださいませ♪

 

もちろんサロンにも置いてます♪ご自由にお持ちください♪

 

 

さて。

 

 

 

写真を撮っているとお邪魔ん坊がやってきました。

 

 

 

IMG_4267.jpg

 

どよ~ん

今日はお休みなので目が死んでいますが、いつもは元気もりもり『タロウ』です。

タロウが気になる方はこちらを→→→猫Cafe MOCA

 

 

 

当サロンには、おりませんのであしからず |ω・`)ノ

 

 

ブログランキングに参加しています。応援お願いします。

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ
にほんブログ村